スマートフォン版はこちら

西谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「西谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0032
住所 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-6-16 フローラ永互1F
電話番号 06-6694-2211
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子外科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-27-8
西村医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-23-4
東住吉森本病院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-2-66
山口クリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-21-17
ウマノ整形外科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-17-3 オーシャン長居公園1F
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
青洲会診療所 大阪府大阪市東住吉区杭全1-4-20
山本医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-5-11 パステル針中野1F
ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
はまだ医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西谷医院の口コミ詳細ページ上部へ